ゲームを作っていた日もあった

毎日なんかはてなブログでIT系の話題を仕入れてブログ書いたら色んな知識が得られるのではないかと

思った日もありました もう続いてない

俺はブクマ整理がマジで下手なので

ふとした時にブクマの深淵を漁ると 色々でてきて面白かったりします

今回はまあ浅い位置に埋まってたものですが

f:id:nu99:20210617003554p:plain

trello

タスク管理ツールですね

unityでちゃんとゲーム作ってた時

自分で予定管理してたやつです

www.youtube.com

これですね

今見たらこれでちゃんと背景とかついてたらまあまあ良かったのではと思うのですが

結局完成しませんでした

やっぱり作ってみるとイマイチ動きが合わなかったり この・・・敵、小さいでしょう・・・

通常攻撃がなんとあたらないんですよ・・・・え・・・?

あとジャンプアタックの銃斜め撃ちも結構不快

だからロックマンとかはジャンプ攻撃も並行撃ちなんすね

とか

色々思いだした 夏

機会があればせっかくつくったグラフィックだし、再利用したい

以上